
 
 

アキバデビュー♪

新しいデジカメを見に秋葉原に行ってきました!
真リリンはバーゲンで買った上品な帽子をかぶってちょっとお嬢様風!
電車の中も、おりこうさんでした。
でも、ちょっと気を抜くと、癖になってる“鼻ホジホジ”が。。。う~ん、やっぱしお嬢様は無理のようです(^_^;)
デジカメは、カバンの中に入れてもかさばらない小さい安いのでよかったので、1コ型落ちのモノをお買い得購入でちょっとラッキー♪
帰りは有名なラーメン屋さんで、真パパは塩ラーメン、真ママは坦々麺を食べ、時間にして2時間ほどの楽しいアキバデビューでした!
お淑やかなお嬢様でちゅ♪
060723_1454444_M.jpg

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/198-84457c9e

 

