
 
 

小児科定期外来

小児科の定期外来に行っていました!
まずは身体測定!身長は74cm、体重は8170g、胸囲43.5cm、頭囲43.7cm。
昨年末から半年以上続く下痢Pさんのおかげで3ヶ月で増えた体重は40g!
担当の先生も、さすがに下痢Pに「様子をみましょう」とは言えなくなり、ウンチの硬くなるお薬を頂きました。
でも、「下痢Pの原因の1つはたくさんお薬を飲んでるってのもあると思うんですよね。う~ん、減らすことができればいいんですけどね~。」と苦笑い。薬増えてるし・・・(^_^;)
真リリンは下痢P以外は、とりあえず問題なし!
先日の予防接種(風疹)も、顔をしかめて「う゛う゛っ・・・」と唸って終了の強い子でした!
060720_190002_M.jpg

あひるさん、一緒に遊ぼ♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/197-b8b0b217

 

