
 
 

パパはお出かけ。。。

せっかくの3連休なのに、パパは御用で1泊2日のお出かけ。ちょっと寂しい真リリンですが、いとこのお姉ちゃんからもらった金魚の甚平を着てご機嫌のようです!
3日程ウンチが出ていないな~と思っていたら、何てことない!先程3日分を2回に分けで出してスッキリ。まだまだお通じは安定していません。(もちろん着替えました。)
ずっとお休みしていた離乳食も先週からちょっとずつスタート。
来週は風疹の予防接種も予定しています。
汗疹もちょっと出てきたので、来週の外来の時に、アンダームをもらっておこう。。。
060715_192424_M.jpg

金魚がいっぱいでしゅ♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/195-144920de

 

