
 
 

定期外来

循環器小児科の定期外来に行って来ました!
今日は久しぶりに午後からの予約だったのですが、猛烈な混みようでびっくり!
PM2:30からの予約だったのに、診察が始まったのは4:30、案の定帰りの電車はちょっと混んでて眠いのに寝れない真リリンはず~っとグズりっぱなしで、自宅の最寄り駅に着いた途端爆睡してました。そっか、午後の診察は混むんだな。ちょっと失敗です(ーー;)
診察の結果はとりあえず安定!お咳もないようなので、お薬が1つ減りました。
来月は血液検査をして、もうちょっと詳しく調べる予定です。
来週は形成の外来、手術の話がでるかな~。。。
つかれたぁ~・・・。
060705_145800_M.jpg

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/192-43b8d3ef

 

