スポンサーサイト

 
 

暑いの~

暑くなりビールがおいしい季節になりホクホク顔の真パパです(ビールはいつもか!?)。
気がつくとバーゲンシーズンとなりました。普段は近寄ることのない百貨店へ真リリンの服を目当てに出かけてきました。
まだメーカーによってはバーゲンになってないとこもあり、値段を見て「ゲッッ!帽子が5000円!ありえ~~んっ!」など文句を言いつつ物色の結果、真リリンにとっては、初の水色の(これで間違いなく男の子に間違えられることでしょう…)服と、ピンクの帽子を購入。
真リリンもきっとご満悦のことでしょう。ミルクの時間もあったので早々と退散してきたのですが、たまの百貨店を真3家は満喫してきました。パパママ的にはデパ地下も攻めたかったのですが、人が多かったので退散です。

最近、真リリンは髪の毛が増えてきたようです!襟足なんか、もう!ってかんじで(笑)。てっぺんの毛も伸びて?増えて?きたので、すっかり1:9分けが様になってきました。そろそろ髪を切ることも考えないといけないような気がするのですが、今までの薄さを考えるともったいなくてナカナカ切れません…
あとは、暑くなってきたのでもともと汗っかきぃなので汗疹がすごくてどうしよう~??と悩む日々です。ではでは。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/190-b70121f4

 

