
 
 

入院経過

今日の真リリンは調子よかったみたいだ。

SPO2も80台をキープ!!モニターも必要時にのみつけることになりました。

さらに直母も20ml開始になりました。よかったよかった。。

真リリンは哺乳瓶からミルクを飲むときたまに息をするのを忘れてるみたいなのでボツボツ直母が増えるといいな~

ちゃんと検査をしてもらって状態を聞いて2、3日はブルーになっていたのですが、いいことがあると嬉しいもんです。

明日は真パパこっそり見舞いに行く予定です。目標18時には病院前!!(行けるかな?)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/19-9391fd49

 

