スポンサーサイト

 
 

久しぶりのリハ

お熱も咳も大丈夫そうだったので、2週間ぶりのリハビリに行ってきました!
ここでは小児科の先生に診てもらってからリハに入るので、まずは診察。
優しい女医の先生に気管支炎等の話をして診察後OKがでたので、まずはグループ教室からスタートです。
今日は女の子4名、男の子2名。『色んな触感を楽しむという』テーマで、小豆や大豆、発泡スチロールの玉、プラスチックの玉、粘土、そして緑色のドロドロ(昔スライムという名で流行っていた手にくっつかない水饅頭みたいなアレ)を触り遊んだのですが、真リリンは皆があまり好まなかった緑色のドロドロに手を入れた途端に大爆笑!先生がびっくりしていました。真リリンは通好みです(^_^;)
そして次はたくさんの紙吹雪(お花を作ったりする柔らかい色紙)でフラワーシャワーならぬペーパーシャワー。真リリンは速攻紙吹雪を食べて、慌ててペッペさせましたが、食べてるのは真リリンだけではなかったです^m^
でも部屋中に降る紙吹雪に真リリンも凄く楽しそうでした。(自宅ではお部屋が散らかってやれないっすけど。。。)
グループの後は個人リハでしたが、これは病み上がりということで少し軽めに!
久しぶりに体をいっぱいつかって遊んだので、夕方からぐっすり寝ています。さて、何時に起きてくれるやら(^_^;) 真リリン、これで完全復活かな?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/182-79b8ad1c

 

