スポンサーサイト

 
 

真リリンは入院中

今日は鼻酸素をとっていました。

75~90位のSPO2、このこの調子で行くと酸素のお持ち帰りナシかな?
救急外来で言ったときは携帯用のパルスオキシンメーターの先生への信用性がいまいちだったのと、真パパママのSPO2値が、50台でも大丈夫かなという無知で大変なことになるとこだったみたい・・・
(50台はさすがにまずく心停止の可能性もあるらしい・・・)

希望とすれば、酸素、機械のレンタルはお願いしたい。

今回、真リリンは初めて総合的に診察をしてもらえたのですが、肺と心臓が微妙なバランスで現状を保ってるみたいです。

心房の穴を塞ぐと(理由は良く分からないのですが・・・)心室に負担がかかるし、穴をほっとくと心房に負担がかかるということらしい・・・

今の段階では様子を観察するしかないそうです
…見た目は何ともなさそうなんだけどな~

いずれの時期かには真パパママはかなり難しい判断を下さないといけないんじゃないな
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/18-035f682a

 

