
 
 

もうちょっとかな・・・

真リリンの風邪は治りかけの小康状態といった感じです。
熱は36度8分から37度6分を行ったり来たり、咳は時々だけど一度すると結構続く、呼吸はまだ荒い、吐き気はだいぶ治まった感じ、下痢P・・・これは相変わらず(^_^;)
でも、あやすと笑うようになってきので、だいぶ気分は良くなったようです。
今日は夕方15時半のミルクの後から、ず~っと寝ています。(現在23時) お薬が効いてるのかな?さて、何時に起きるか・・・。真パパor真ママ、本日徹夜か!?
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/177-c35214d4

 

