
 
 

咳が止まらず。

真リリンはお熱は微熱(37度前半)になりましたが、咳がとまらず、痰のからまったお爺ちゃんのような咳が続いています。咳が続くと、顔を真っ赤にして辛そうです。
時々、鼻水取りで吸ってあげると、黄色っぽい鼻水がテンコ盛り!咳止めの入った風邪薬をもらいに行かなきゃかな。明日はグループリハビリの予定でしたが、キャンセルです。
今日は風邪薬が効いたのか、夕方3時から7時半までお昼寝してたのに、10時にはまた寝てしまいました。ゆ~っくり寝て風邪を治してね。・・・でも、今朝は3時には起きてたな~(^_^;)

060516_225533_M.jpg
ゼロゼロ・・・。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/174-8aae70fe

 

