スポンサーサイト

 
 

お食事会

今日はご近所のKちゃん家族と一緒にお好み焼きを食べに行きました。
真リリンはお眠でちょっとボーっと&眠くてグズグズしていましたが、Kちゃんは元気いっぱいで、パワーがあまって大暴れのKちゃんを、パパが時々お外に発散に連れて行きながらのお食事会でした。(Kちゃんパパ、お疲れ様!)
京風お好み焼きだったので、九条ねぎがたっぷりで結構おいしかったです。でも、途中真パパがチャレンジャーで注文した『納豆焼き』は匂い倍増!撃沈でした。
Kちゃんパパ&ママと真パパ&真ママで、子育てや福祉についてもいっぱいお話できたし、美味しいお好み焼&お酒も頂けたし、今日は楽しかったです。(ちと寒かったけど)
疲れた真リリン、今日はゆ~っくり寝てください。(最近、眠いのになかなか眠れず、夜中に大騒ぎしてます(^_^;))
P104.jpg

う~ん、テレビも見たいじょ・・・。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/172-8f02a6bf

 

