スポンサーサイト

 
 

リハビリ

都のリハビリに行ってきました。近いので電車で行ってるのですが、駅に行くと溢れんばかりの人!『電車止まってる?』・・・人身らしく、仕方なくバスに変更して行きました。
駅で一緒になった同じグループのNちゃんとNママと一緒にリハに合流(30分ほど遅刻)、みんなは太鼓でリズム遊びの真っ最中でした。
Nちゃんは真リリンとお誕生日が5日しか変わらないのに、真リリンの1.5倍位あります。真リリンは小さくて、グラフの帯の中に入りませんが、Nちゃんは大きすぎてグラフの帯の中に入らないそうです(^_^;) 
今日4時起きの真リリンは、施設到着後に速攻グズグズ。先週も途中で寝てましたが、今週も途中寝てました。
最後に、夏にはプールに入れてもらえるというお話を聞きました。
ママも一緒になのか、プールは係りの人に入れてもらい着替えだけをママがさせるのか、まだ決まってないそうです。ママ達は全員『子供は入れたい!でも自分は入りたくない』と言っていました。真ママはここ10年、日本では水着になっていません。(大きい外人さんが周りにいたら入れた《過去形》) 勘弁してほしいな~・・・(T_T)
p1010062.jpg

うごかちて、うごかちてよぉ~♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/171-4ba9ab3e

 

