スポンサーサイト

 
 

外来&リハビリ

小児科&耳鼻科の定期外来に行ってきました。
小児科では相変わらずの下痢Pを相談。でも結局また様子見で終わりました。
耳鼻科は基本耳掃除のみ。真リリンは左の耳の奥がちょっと狭いので通気が悪く耳垢が溜まりやすいので、いつも念入りにお掃除してもらいす。今日も大きいのが取れました!
そしてリハビリ。都のリハビリに行く(本当は既に行っている)と伝えると、『両方はできないので、そちらが順調に行ったらここは卒業』と言われました。ってことで、大学病院のリハは遅くても7月には終了です。リハビリの先生は大好きだったので、残念です。

今日は同室で入院していたKちゃんとKママに偶然会いました!Kちゃんがお兄ちゃんになっててびっくり!ママは台湾のご出身らしいのですが、ホントに明るく、病院中に響くような大きな声で話して笑っていました(^_^;) 
真リリンはリハ疲れか、帰りの電車からず~っと爆睡。今日は夜中起きるかな・・・。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/170-c1339884

 

