
 
 

帰ってきました。

とうとうGWも終わりですね。我が家は真パパの実家から、昨日帰って来ました。
真リリンは初の新幹線を満喫?していました。(写真の白いところは雄大な富士山が…)
長旅のせいか、真リリンは微熱とナカナカでないうんぴに悪戦苦闘中です。

実家に帰って思ったのですが、真リリンの実際の状況というのを理解してもらうことの難しさを今回痛感しました。距離があるのと真パパの説明不足のせいもあり、なんだかなんだかなぁ~~実際のことをズバッとも言えないし、真パパの1つの課題となりました。

帰省中は親子そろって川の字になって寝ることができパパ&ママは大満足!真リリンは…?
真パパは鰆を食べれて大満足!

いいにおいでちゅ~!
060505_152725_M.jpg

富士山って大きいでちゅ~?
200605061537000.jpg

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/169-fb0b13bb

 

