
 
 

グループリハビリと検診

今日は2週間ぶりのグループリハビリ、今日のお友達は6名でした。
真リリンは前半元気に音楽にのって体を動かしていましたが、“ブリブリ~”と芳しい香とともに途中退場、そしたらお友達も続いて退場。う~ん、う○ちもうつる??? 
お昼は真リリンはミルク、ママはお弁当を公園でのんびり食べて、午後からは検診。
これはこれから3ヶ月間のリハビリの計画を立てるものです。
まずは身体検査、身長72.5cm、体重8120g、頭囲43.5cm、少しづつ大きくなってるかな。
で、続いて発達チェック。足を曲げようとしてる先生に『曲げない!』と自己主張!『おおーっ、やる気になれば凄い凄い(笑)』と褒めて(?)もらいました!そして最後は『失礼しちゃうわ!』と先生へ蹴りを2,3発!やっぱり最近凶暴化している真リリンです(^_^;)
060420_172215_M.jpg

マンガじゃないよ、ニュース見てるんだじょ!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/166-d21256ce

 

