
 
 

外来に行ってきました。(心臓&形成)

行きのタクシーでサラサラう○ちをたんまりしたので、病院に着くなりいきなりトイレへ駆け込みました(泣)
もちろん、洋服までべっちょり。真リリンの着替えは持っていっていたので速攻着替えましたが、真ママの着替えはありません・・・。今日はめずらしくコロンを付けていて良かったです(^_^;)
で、診察。。。先日の超音波検査の結果ですが、肺高血圧が少し改善されているそうで、ちょっとホッ!形成ではお口とお目目の手術についてちょっと話して、次回(7月中旬)の外来の時に日程の話をしましょうとのこと。今年の8月~9月位のようです。
今日は帰りにちょっと寄り道をして、ぐーちょこらんたんのちっちゃなおもちゃを1つ購入!真リリン気に入ってくれるかな?

060419_230617_M.jpg

♪ぐ~ぐ~ちょこら~んたん♪

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/164-c78b513e

 

