スポンサーサイト

 
 

超音波検査

今日は久しぶりの心臓の超音波検査でした。
病院に着くとまずは体重測定!・・・8090g。。。年末からぜんぜん増えてないっていうか、少し減ってる!? やっぱり続いている下痢Pのせいかな。
で、次は眠るお薬投入!なんと、今まででは最高の7cc!“こんなに飲んで大丈夫???”今まで1回4cc位しか飲んだことなかったので、ちょっと心配しましたが、お医者さんがいうなら、大丈夫なのかな。。。10分後、姫はゆっくり眠りの国へ!
で、超音波検査開始!何度か検査して頂いたことのあるおじ様技師さんだったので、安心しておまかせ!室内がまっ暗だったこともあり、睡魔と格闘しながら待つ事40分!無事に検査は終了しました。
今日は検査のみで、次の外来で結果はききます。良い結果がでますように。。。

今日はアグレッシブに活動した真リリン!
午後からは2回目となるポリオの予防接種に行ってまいりました。
初めて行く場所だったので、道に迷うこと1時間、時間ぎりぎりに会場の小学校に到着!係りのおばちゃんに急き立てられながらお熱を測り先生のところへ!なんか先生も結構適当って感じで、ほとんど問診もせずちょっと胸と背中の音聞いてお口の中覗いたら、あっさりクリアでお口にポンとポリオ汁を入れられてしまいました。
まっ、いろいろ根掘り葉掘り聞かれるよりはいいんですけど、適当にあしらわれるのもちょっとヤダなぁ・・・。2回目だから?
帰りは綺麗な公園の中を、30分程ゆっくりまったりしながらの帰宅。。。
良いお散歩ができました♪

060414_161417_M.jpg

あたちのお顔とボール、どっちが丸い?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/162-9dcaf436

 

