
 
 

グループ教室に行ってきました。

今日は初めてグループ教室、複数のお友達と一緒にリハビリをする会に出席してきました。
今日参加していたのは、真リリンを含め7名のお友達とママ、先生は4名です。真リリンは見慣れない風景に緊張したのか終始ご機嫌斜め、気に入ると思っていたトランポリンもあまり興味を示さず、ずっと泣きそうな顔でグズグズした(^_^;)
来週は外来とぶつかっているので、次のグループ教室は再来週です。
今度は皆と仲良くできるかな??
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/161-addbc9aa

 

