スポンサーサイト

 
 

今日の甲子園

夫婦2人の出身県の代表が決勝に出ると、大敗をするという事が証明された1日でした。(選手のみんなはスゲー頑張ってるんだけど)
数年前パパの出身県の代表の決勝戦は現日ハムの正田投手にボロボロにされました…
決勝に行くのはうれしいのですが…はぁ~~~っ

先日、秋雪君の再放送を観たのですが、なんだか真リリンと症状が近いとこもありまたまた凹んでしまいました。又、最近真リリンをほったらかしすぎたな~と、深く反省をしました。もうチョットスキンシップを増やそう!
今もあ゛~~と唸っていますので愛情表現をしにいきます。ではっ!真パパでした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/159-ad9f841b

 

