スポンサーサイト

 
 

新人さんがいっぱいでした。

リハビリに行ってきました!
今月から本格的稼動になった都の施設なので、新人さんがいっぱい!
いろんな場所で研修があっていて、真リリンにも新人の先生が1人ついていました。
優しくされて真リリンもご機嫌!、“ニマ~”っといやらしい笑みでご挨拶しておりました。(調子の良い子です。。。(^_^;) 病院に通院する人も増えたし、行者さんも増えた、先月までと比べ施設内が活気にあふれた感じがしました。。。
P1010027.jpg

さて写真の真リリンの髪に注目!頭頂部だけが伸びていて、以前からキューピーさんのようだったのですが、最近また伸びて、昔の工藤静香の前髪(古っ!)・・・っていうか、天然リーゼントっていうか、鶏冠っていうか・・・(^_^;)
細くて柔らかいのでフワフワしてかわいい感じもするのですが、見ようによれば落ち武者やバーコードのおじさんの髪形の様にも見え、切ろうかどうしようか迷っております。う~mm・・・全体的に満遍なく伸びて欲しいなぁ~
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/158-9dbf87aa

 

