
 
 

甘えん坊さん♪

今日、真リリンのお昼寝の最中に、よーく寝ていたの大丈夫かなと思い、真リリンを寝かせたまま、ちょっと近所のマツキヨまでミルクを買いに出かけました。(連れて歩くにはちょっと寒かったので(^_^;)
で、帰ってきたら真リリンが大号泣中!慌てて抱っこしてあやしたら直ぐに泣き止んだのですが、1人にさせられたのがよっぽど寂しかったのか、下に下ろすとまた泣く、もう大丈夫かと思いまた下におくと、またまた泣くで30分以上抱っこのまま。
以前は途中で目が覚めても、平気で絵本(顔の傍に置いてある。)を見て大人しく待っていたのですが、今日は超甘えん坊さんになってました。
これは成長なのかしら?それとも今日だけちょっと寂しかったのかしら?まっ、かわいかったので、どっちでもいいんですけど。
でも、これからは1人で置いて行くのは注意だ!反省。。。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/157-51336a95

 

