
 
 

♪でっこぼっこフレ~ンズ♪

真リリンはだいぶ腰もすわってきたのか、お座りが上手になってきました。

しかし調子にのってやってると、顔が徐々に下に下がってきて、べちょ~んと服従のポーズ。。。

写真は “でこぼこフレンズ” に目が釘付けの真リリンです^m^

060320.jpg


あなくまが出た!ふじおばばも出てきたぞ~♪

--------------------------------

真リリンではないですが、真パパ&ママは日曜日、WBCの日韓戦に目が釘付けになりました!

最高視聴率50%超なんてスゴイですね。

明日は決勝のキューバ戦、楽しみだな~♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/153-b1d041d1

 

