スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

特殊栄養ミルク

真リリンは今朝また少し熱が出てしまい、念の為にご近所の小児科へ行ってきました。

熱は38度で咳も少し、喉がやっぱり少し赤くなっていて、風邪がぶり返したようです。

またまた抗生物質とソリター(ポカリみたいなもの)を頂いてきました。

で、年末からずーっと続いている下痢Pさんについて相談。。。

「年末からは長いよね~。一過性下痢症か一過性乳糖不耐症かもしれないから、ミルクを替えてみようか!」とのこと。

腸が弱っていて、ミルクを消化できくなっているかもらしいので、消化の良いミルクに替えてみることになりました。

今回真リリンが飲むのは、「明治ラクトレス」!

で、これでも下痢が続く時には、「ソーヤミール」、

これでもダメなら「エピトレス」、

最後は「エレメンタルフォーミュラ」

と超超超消化の良いミルクになるそうです。
(エピトレス位からは、なにもしないでも吸収されるミルクらしい)

お味は、甘いミルクに少し小麦が入ってるっていう感じかな~。
マズくはなかったです。

お値段はやっぱり普通のミルクよりちょっとお高め (^_^;)

真リリンの下痢Pが早く良くなりますように。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/147-e62c63c1

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。