スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

真3家、全滅か・・・

真リリンは高熱は下がったものの、下痢Pと咳は相変わらず。

特に夜間は、真リリンは軟口蓋裂でお口の中の天井部分に穴が開いている為、鼻水が口に入ってきて痰とからまり、咳き込んで大変です。

真パパと真ママは、咳き込む度に鼻水取り器で“ズズーッ”と真リリンの鼻の穴から鼻水&痰を吸い取るのですが、これがかなり肺活量を要し、最近は吸い込むと胸の辺りに痛みが・・・(^_^;)

真ママは逆流してきた真リリンの鼻水が口の中に入ってきたのが良くなかったのか、熱こそ無いものの“おかまちゃん”の様なダミ声になってしまいました。

残された真パパは、ちょっと喉がイガイガしてて、とりあえず葛根湯でしのいでいます。

う~ん、ハロゲン&加湿器全開で頑張っているのに、真リリンの風邪は治らず、真3家を汚染しております。

今年の風邪は怖いのぉぉぉ~。。。皆様もお気をつけて!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/144-8df8c5ef

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。