スポンサーサイト

 
 

定期外来にて

今日は心臓と小児科の定期外来の日だったので、病院に行ってきました。

その後どうにか平熱近くになっていたのですが、病院に着いたらぶり返したらしく38度9分!

とうとう血液検査や尿検査、&鼻に穴グリグリのインフルエンザ検査をされてしまいました。

結果はどれも陰性で良かったのですが、今日はご機嫌斜めだったので、検査室からはいつになく豪快な真リリンの泣き声が・・・。

涙で目を腫らして戻ってきた真リリンでした。。。

お家に帰ってきてからは、だいぶ元気になっていたのですが、夜のミルクはゲゲーッとなってしまったので、ソリターで水分補給し、今日は早々にお休み。

早く良くなるといいな~。

真ママもジキニンでじきに・・・いやいや、早く治そうーっと!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/143-6c7929eb

 

