スポンサーサイト

 
 

やはり無謀でした…

真ママもコメントを書いていますが、強行軍の日帰り外出が見事に裏目に出てしまいました!

真ママも風邪を引いた模様です。

後日、今日のことは書こうかな??

古い日記を見ていると、SPO2が50台とか、寝てるときに息を忘れるとか色々書いていますが、最近の真リリンは下痢と便秘以外はほぼ順調だったのでパパママ楽勝モードだったのが失敗でした(汗)

真リリンさんご免なさい。

しかし39度の熱が出てもあまり動じないパパとママって何だかよくないような気がするなぁ…

アイスノンまみれで熱が下がったのでとりあえず今晩は様子見て、明日熱があれば病院かな?

真リリンと真ママの風邪攻撃にびびる真パパでした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/142-f83c78fc

 

