スポンサーサイト

 
 

今日は…

今日の真リリンは、調子が悪かった。
朝からSPO2が悪くて60前半~良くて80前半で行ったり来たりでした。
午後に入ってちょっと良くなったけど気を抜くと75とか76位になります。

微熱もあるし、咳も出るしちょっと心配です。

病院には電話して相談をしたのですが、午前中は様子を見ましょうと言うことだったので自宅待機でしたが、午後からはまずまずだったので病院には行っていません。

風邪かな???唇の色もまずまずだし、チアノーゼも出てないようなので大丈夫かな??

病院に電話したときに「酸素はありますか?」って聞かれたのですが、SPO2がここまで下がることがあるとあったほうがいいなぁ
今週は耳鼻科なのでそこで聞いてみようかな・・・
近所の小児科に聞いてみようか・・・

入院中は看護師さん、先生、機材、薬が近くにあって安心だったけど、微妙な状態のときの対応が難しい…
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/14-60630cba

 

