
 
 

とうとう発熱・・・

昨夜ずーっとグズりほとんど寝ないと思ったら、朝方から熱が上がり38度6分・・・(^_^;)

下痢Pはあるものの熱や咳は大丈夫だった真リリンですがとうとうダウンしてしまいました。

今日小児科に行ってきたのですが、やっぱり喉が真っ赤で、お薬をもらってきました。

今回もらった薬はセフゾン細粒というピンクの風邪薬とお腹に優しい乳酸カルシウム、脱水防止の為ソリターというポカリみたいなモノ、そして下痢P続きの真リリンのお尻を守る塗り薬(サトウザルベ&塩化メチルロザリニン)です。

お家に帰ってきてお薬飲んで寝ていたら、だいぶお熱は下がったようですが、やっぱりここ最近の変な気温がいけなかったんですかね~(^_^;)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/138-5182d17a

 

