
 
 

リハビリ行ってきました!

新施設のリハビリに行ってきました。

4月から本格的に始動の為空き空き、それに道具がピカピカで嬉しいです。

今日もアメリカ製のおNewのおもちゃが入っていました。

それは触れると、音楽と一緒に球の中の光る紙が舞いだして、普段おもちゃにはあまり見向きもしない真リリンでさえ、目が釘付け!

別の部屋にはブランコやトランポリンもあります。

来週はプレ公園デビューって感じで、ブランコのお部屋に連れてってもらえるそうです。(ラッキー♪)

この施設には既に数名のお子さんとママが入院しいて、毎日リハビリしています。
みんな頑張ってる、真リリンも頑張らなきゃ!

今日も朝から、サラサラうんち!
昨年末から普通の硬さのうんちの姿をみていません。

真リリン大丈夫かのぉぉぉ~。

機嫌は悪くないんですけどね。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/136-3fcadf43

 

