スポンサーサイト

 
 

初体験!

今朝起きたら、外は真っ白!(どぅ~りで寒い訳だ~)
昨年のこの時期は真リリンはNICUに入院していたので、初めての雪です。

まだ下痢Pなのでどうしようかと思ったのですが、今度いつ雪が積もるかわからないし、冷たい雪を体験させたいと思い1分だけお外に出てみました!

顔に降ってくる雪に最初戸惑っていた真リリン。 
雪の上にお座りさせてみたら、不思議そうに触っていましたが、手が冷たかったのか、すぐに『う゛ぅ~・・・』と唸ってました(^_^;)

060121.jpg

ちょっと寒いんですけどぉぉぉ~・・・

今日の雪遊びは1分程で終了!暖かいお家に中に戻ったら、大爆笑しておりました。

楽しかったかな?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/129-11cad558

 

