
 
 

ピーピーピー・・・

区のリハビリに行ってきたのですが、始まる前から眠たそうだった真リリンは、案の定始まったらグズグズ泣き、でもお構い無しに進める先生と格闘すること10分。

寝返り練習でグルングルンされているのに、爆睡してしまいました。(オオモノでしょ。)

で、お家に着いてから目覚めた真リリンは、嫌なことをさえられた事が悲しかったのか、それとも嫌だと訴えているのに黙って見ていた真ママに怒っているのか、泣いては休憩、思い出しては泣きで1時間半涙の訴えを続けました。本当にごめんね(^_^;)

さて、今度の下痢Pもまだ治りません(^_^;)
日記を読み返してみると、年末の下痢Pも2週間以上続いていました。

明日は心臓&小児科外来の日なので、診てもらってお薬をもらって来ようと思います。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/128-6b6a373f

 

