
 
 

まだ下痢P・・・

なかなか下痢Pが治りません。

昨日もオムツからはみ出るほどサラサラのウ○チで着替えること3回!
『そっか、オムツを大きくしたらいいんだ』と思い、真リリンMサイズのオムツに昇格です!
効果は好御期待!

写真は真リリンがお座りの練習をしながら、大好きな本を見ているところ!
今年は早々から、張り切っています!

で、気づいたんですが、真リリンの後頭部の髪、擦れてかちょっとチリチリ気味。なんか、“和田 勉”みたくなってました(^_^;)

060110.jpg


お勉強は難しいじょ~。

やっぱし うつ伏せを強化しようと思います・・・。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/126-f7c6f48b

 

