スポンサーサイト

 
 

パパの独り言

今日、日帰り出張で名古屋に行って来ました。
昼食をと思いウロウロしていると行列が・・・

何かな~と思ってみると“一風堂”に寒い中皆さん並んでいました。「そういえば真リリンが手術をした頃1回食っただけだなぁ」と思い列に並びました。

待つこと30秒「さみー待てん!」

何処でなに食べよ~と思いながらウロウロしていると“ひつまぶし”のお店が!

初めて食べたんですけど美味しかった~~出汁のお茶漬け(出汁漬け?)も初めてだったけど美味かった~~

休日の出張も許す!

真リリンは変わらず下痢ピーさんです。
帰宅後、ま~ビックリするぐらいの量の大きい方をして歓迎してくれました。

服までズクズクでその後真パパと一緒にお風呂に入りました。

なんかな~~匂いが気になるけど加齢臭で撃退じゃ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/125-6d2bbd8c

 

