
 
 

初リハビリ!

新しい施設での初めてのリハビリに行って来ました。
(真リリンも仕事始め!(^^)!)

担当療養士の方は若い女性でとっても優しかったです。
真リリンは緊張もせずにマイペース。

1時間前にミルクを飲んでいたからか、眠くて眠くてって感じで、途中からオルゴールが子守唄に聞こえていたようです(^_^;)

とりあえず今日は今の真リリンの状態を把握する為に、簡単な運動と問診をして審査。

17日に小児科の先生と療養士さんで会議して今後の日程を決めていくらしいです。

次回の予定は23日!

真リリン、2006年、順調に始動しはじめました!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/123-de412735

 

