
 
 

Merry X’mas ♪

今日はお家でクリスマスのお祝いをしました。

051224_1.jpg


昨年のクリスマスはパパは自宅、ママは病院の近くのレオパレス、真リリンは病院と家族バラバラで、来年は絶対みんなでお祝いしたいって願ってました。

サンタさんに“昨年より今年、今年より来年、と少しずつでいいので幸せになれますように・・・”っとお願いした甲斐がありました。

ホントに多くを望みません。
少しずつでいいから、我が家へ降ってくる幸せの量が増えていきますように・・・!

真リリンはパパからもらったプレゼントのお人形にちょっとびっくり!確かに真リリンより大きな顔です(^_^;)

真リリンの誕生日に買った近所のケーキ屋さんに、クリスマスケーキを注文していたのですが、取りに行ったパパは混雑したケーキ屋の前で待つ事30分!

051224_2.jpg


凍えるようにして買ってきたケーキ、超うまかったです!
皆さんのもとへも、幸せが降ってきますように・・・!
メリークリスマス♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/118-9c004a2a

 

