スポンサーサイト

 
 

下痢P、治まったようです!

2週間以上続いていた下痢Pがやっと治まったようです。
昨日からミルクを1回150cc×5回(通常は180×5)に戻しましたが、吐くこともなく機嫌もなかなか。

ちょっとホッとしました。

今日は月に一度の小児科の検診!
やはりこの季節は風邪ひきさんが多いですね。看護師さんが気を利かせて、咳してる子にはマスクを配ってくれていたので良かったですが、やっぱり怖いです。
小児科の定期健診はいつも問診と身長体重とかを量ってちょっとお話する位なので、冬場は1ヶ月に1回でなく2ヶ月に1回にしてくれたら良いのにな~・・・なんて思ったりします。

あっ、触診で先生が「肥大してた肝臓が少し小さくなったかな。」って久々にちょっと嬉しいことを言ってくれました。

そっか・・・、こんな事もあるので、やっぱり1ヵ月に1回行かなきゃかな?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/114-06fca6d0

 

