
 
 

あいかわらずピ~・・・

真リリンの下痢Pはとうとう2週間になります。
なかなか今回の下痢Pはシブトい・・・、っていうか本当に風邪なのかな~?

お熱は無く、1,2日に一回程ミルクの後に咳き込みちょっと嘔吐することがありますが、機嫌は悪くないようです。
今週は水曜日に小児科の定期外来の予約を入れてあるので、水曜日に病院に行って診てもらう予定です。

最近お外を真リリンと歩いていると「何ヶ月ですか?」と話かけられることがあります。

「1歳になりました。小さいんですけどね!」
って返事すると、皆さん“悪いこと言っちゃったな~”って感じで恐縮されて、こっちの方が逆に恐縮したりして・・・(^_^;)

真リリンはちょっと体も小さめですが、髪が薄いので、もっと幼く見えるようです。

めんどくさいので最初から、「半年です!」って答えようかなぁ・・・と思う今日この頃です(^_^;)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/113-8d17b4c0

 

