
 
 

インフルエンザ予防接種

まだゆるゆるウンチは治まってないのですが、今年中に接種しといた方が良いということで先生と相談して、今日インフルエンザの予防接種をうちました!

真リリンは運良くお寝んね中だったので暴れることもなく無事終了したのですが、さすがにちょっと痛かったのか注射針が抜かれる頃には目を覚まし、しばし放心状態・・・(^_^;)

二回目は二週間後の予定です!
お外の風が本当に冷たくなってきました。

我が家は24時間加湿機フル稼働です!皆様、風邪には十分お気をつけてください!

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/112-1d1ec041

 

