スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

外来に行ってきました!

月に一度の心臓の外来に行ってきました。

今回は心電図とレントゲンを撮って、ちょっと詳しく心臓の様子を診てみることになっていたので早めに病院へ行って検査しました。

まずはレントゲン!いつもなら動かないようにくくり付けられるのですが今日はお昼寝中だったので、そのままレントゲン台に乗せられ一発OK!おりこうさんでした。

次は心電図!途中で起きてしまいましたが、こちらも大人しく胸に付けられてるコードを引っ張ることも無く終了!だいぶ慣れたのかな?

で、診察!レントゲンの写真や心電図を4月、8月、そして今回のと見比べながら、先生しばし考え込む・・・・

“あれ?長い?でも、見てもよくわからん・・・。”

しばらくして先生が言うには『心臓は以前に比べて肥大してはいないので、とりあえず安定してます。
ただ、肺高血圧がちょっと進行してますね・・・。

う~ん、しばらく止まっていたんですけど・・・。心臓が肥大してないのですぐにどうこうはないんですけど、とりあえず来月はエコーをとってみましょうね。』とのこと。

しばらく考えてなかったことだったので、どど~んと現実が重く感じました・・・。

しか~し、今日も真リリンは元気にこぶしを愛しています!最近やっと真パパにも微笑むようになってきたし、大丈夫!

風邪には十分気をつけて冬を乗り切ろうね!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/108-a9b2c6df

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。