スポンサーサイト

 
 

今日はいいことがありました。

チョットぶれてるけど、爆睡中の誕生日祝い(笑)
ケーキはメッチャ旨かったです!

051120.jpg


今日、駅周辺に出かけていると、薬局でバーゲン中!
オシメ-半額から1割引!ミルク-半額から1割引!
パンパースの72枚入りが税込み730円!!
久しぶりにパンパースを買いました。

更にミルクも高いやつを買ってみました。
21日までなので明日も買っちゃおうかな~

明日も真パパはオシメとミルクを買って帰ってきます。楽しみ楽しみ。。

今日の真リリンは昨日の疲れからかよく寝てました。1歳の貫禄でしょうか?

最近真リリンは、手をパタパタとするようになりました。
機嫌がいいときがその動作がでるので、本人はお気に入りなのでしょう。

少しずつですが新しい動きが出るようになってきたのですが、お気に入りは相変わらず手しゃぶりです…

たまーに顔中唾だらけになってしまっているので手加減をして欲しいのですが、そうも行かないようで…
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/106-3fb1e8c0

 

