
 
 

お熱下がりました!

微熱も下がり、SPO2も落ち着きました!

でも、ここ数日寒い日が続いているので、お散歩は延期中!
毎日絵本とビデオ、時々自主トレで、真リリンもちょっと飽きています。もう少し暖かくなってくれたいいんですけどね。

来週おばあちゃん(真パパのママ)が遊びに来てくれるので、その時はどこかに遊びに行けたらいいな~。

その為にも今週は大人しく安静安静!

最近真リリンは、真ママから頬ずりされると『いや~ん!』ちニタニタ笑うようになりました。
調子に乗って続けると、『調子にノンなよ!』と怒るんですけど、真ママは懲りずに連日頬ずりしています。

真リリンのピチピチお肌が恋しい今日この頃です。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/104-f98f1e71

 

