
 
 

今日の真リリンパパ編

今日はビックリするぐらい泣いています。
こんなに泣く真リリンを見るのは初めてかもしれません。

真リリンの好きなお風呂へ真パパと一緒に入ると泣き止むかな~~~と思い、お風呂に入れたら、数分後にお風呂の中に異物が・・・。

真パパ真リリンのうん○入りのお風呂を満喫させてもらいました(泣)
明日の真パパはうん○臭いな、きっと・・・。間違いない!
どこかか痛いんだろうか??

泣く真リリンを殆ど知らない真パパママはチョット不安です。

しかし真リリンこんなに元気に泣くとは知らなかったな~
チョット嬉しかった(チョットくさい)真パパでした。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/102-8f127ae4

 

