スポンサーサイト

 
 

区のリハビリに行ってきました!

今日は良いお天気で暖かくお出かけ日和でした。

真リリンは区のリハビリ2回目、今日も最初寝てて困ったな~と思っていましたが、今日は先生も遅れて到着だったので、自分の番には起きてスタンバイできました。

前回同様結構ハードなリハビリ!案の定途中から真リリンは号泣してましたが、先生は『おっ、上手上手!』と言いながら、真リリンをゴロンゴロンと回し続けてました!

先生曰く、『もう寝返りできると思うよ、ほとんど自分で回ってるし!あっ、うつ伏せが嫌いなのかな!』っとのこと!

おっしゃるとおり真リリンはあまりうつ伏せが好きではありません・・・(^_^;)

今日はリハビリ教室で数名のお友達もできました!
真リリンも負けてらんない、頑張るぞ~!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/101-f0f0b822

 

