スポンサーサイト

 
 

外来に行ってきました!

小児科と耳鼻科の定期外来に行ってきました。

あまり変わりは無かったのですが、できるだけ早くインフルエンザとかの予防接種をした方がいいと言われました。
あとこれから数ヶ月はできるだけ病院に来る回数を減らした方がいいと。

そりゃー、行く回数は減らしたいですとも!
まっ、行ってもとっとと帰るようにしましょうかねぇ~。

病院でお世話になった先生や看護師さんに結構会ったんですが、皆さんに『真リリン、大きくなった?丸くなった?ホッペ、重そう~!』と褒めて(?)もらいました。

誰か『髪増えた?』って言ってくれないかな~(^_^;)

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/100-07873bd5

 

