スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

三回忌の法要

あっと言う間に2010年も1ヶ月終わりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
真4家は、新型&季節性インフルエンザの流行も何処吹く風、
珍しく日々健康に過ごしております。
(ま~、真ママのメタボ&老化、真パパの二日酔いは健康なうちって事で
身内には甘い採点ですが・・・^_^;)

さて、本日真4家では【真リリンの三回忌法要】という
BIGなセレモニーを終えてきました。
真リリンが逝った日も、東京では珍しく大雪が降ったのですが
昨夜も『おいおい、明日大丈夫か!?』と心配する大雪!
なんとか朝には大方の雪は溶けて交通機関に乱れはなかったのですが
『真リリンは、実は雪女?』つうか、『かなりの雪好き?』と
新たな発見をする事となりました。
あっ、雪好きな真リリンの写真をどうぞ!
yuki

三回忌の法要は、真タンもおりこうさんに参加!
数珠を食べるという粗相はしましたが
お姉ちゃんの儀式と知ってか知らずか、比較的落ち着いて参加できました。

『真リリン、お空生活もマル2年になったけど、どう?楽しくやってる?』
・・・うん、ぼちぼちね。・・・
『苺が美味しい季節だもんね。神さんから食べさせてもらってる?』
・・・食べさせてもらってるけど、私的には“あまおう”が好きなんだけどな・・・
『あんまり贅沢言えないか~。またお供えしとくね。』
・・・ありがと♪あと、ポカリもね。・・・

お友達から『三回忌の頃は、人間で言う幼稚園に入った感じ』と伺いましたが、
真リリンもかわいい制服着て、帽子かぶって、お友達と遊んでいるのでしょうか。
あの子はさそり座のB型、けっこうな子悪魔です!
雪合戦では大将をしてるかもしれませんね。

最強生物の真タンは、日々進化をしており、身長71cm、9.3kgになりました。
クリスマス
恵方巻
すでにお姉ちゃんの体重は突破!
最近髪が伸び、前髪が何故かいつも七三に分かれているのですが
ふとした表情が、亀井静香代議士に似ています(苦笑)
朝青龍の次は亀井さん・・・。
実の父母に、言われ放題の最強生物くんでした!
スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。