
 
 

一周忌を迎えて。

真リリンの突然の旅立ちから早一年、本日一周忌を迎えました。
昨日、ささやかな法要を行ったのですが、読経を聞きながら
様々な思いが込み上げてきて、何とも言えない気持ちでいっぱいになり、涙が止まらなかったです。

真リリンと一緒にいた日々は、私達にとって本当に幸せな日々でした・・・。
この一年、私達は、真リリンの残したモノの大きさを実感する毎日でした。
そして、たくさんの人の優しさに触れることができた一年でもありました。

一周忌に際し、お花やメール等を下さいました皆様、心の中で真リリンを思い出して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
真リリンを忘れないでいて下さって、本当に嬉しかったです。
真リリンにかわりまして、お礼申し上げます。
maririn
お経の後、お坊様から『お父様、お母様、そして真リリンちゃんが愛した皆様が元気でいる事が、真リリンちゃんの供養になるのですよ』とお言葉を頂きました。

私達も、一歩一歩前向きに頑張りますので、皆様もお体には十分気をつけて下さい。
真パパ・真ママ・真リリンより
 

