スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

時が過ぎるのは早いな~。

真リリンの月命日も3回目を数え、気がつけば世間はGW。
時が過ぎるのは本当に早いですね~。
いろんな事があり、いろんな事を考えた3ヶ月ですが、立ち止まってばかりもいられません。
真ママは週3回ほど仕事をはじめ、社会復帰も果たしております。
まー、何せブランクがあるだけに、新人研修だけで参っている様ですが(苦笑)

最近は夫婦で健康的にテニス何ぞも始めております。
真リリンより数ヶ月先に天使になったお友達のパパ&ママと一緒にテニスをするのですが、その日は決まってPカンの天気!
『真リリンと○ちゃんが、晴れにしてくれてるのかな~』と話していますが
炎天下のテニスは、アラフォー世代に我々にはちょっと堪えます。
できれば、もう少し曇りにしてくれたら・・・。
真リリンと○ちゃんの広げてくれた出会い、これからも末永くお付き合いしていけたらと思っております。

先日、これまでのHP&ブログをプリントアウトし、ファイルにまとめました。
かなりの厚さで、一仕事でしたが、約3年間の出来事が順に思い出されて、HPを作っていて本当に良かったな~と実感しました。
たくさんの方に出会え、たくさんの方に支えられ、たくさんの方に可愛がられていたんだな~と再認識。真3家は本当に幸せモノです。
皆様、本当にありがとうございました。改めまして、御礼申し上げます!

スポンサーサイト
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。