スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

公園へお散歩

真リリンはまだちょーっと朝方咳が出ていますが、お熱はなく、もう少しで風邪が治るかな~っといった感じです。
ここんとこ通院以外ずっとお家だったので、久しぶりに近所の公園にお散歩に行ってきました!
シーソーに乗せると大爆笑で、久しぶりのお散歩を大満喫しているようでした。
公園の木々も紅葉して綺麗でしたが、でもやっぱり寒くなりましたね~。これからどんどんお散歩が怖い季節になりそうです。
今週の外来で、『真リリンはブバの発音ができるようになってきたね』と言われました。真パパ&真ママはよくわかりませんでしたが、手術の成果なのでしょうか。
でも、お風邪でハスキーボイスになってもSPO2があまり下がらなかったのは、良い成果です。
来週はインフルエンザ予防接種の予定が入っていますが、さてできるのかな?

きゃはは、楽しいじょ~♪


シーソー大好き、もっと揺らちて!

スポンサーサイト
 
 

Happy Birthday To Maririn ♪

今日は真リリンの2歳の誕生日です!
いや~、山あり谷ありでいろんなことがありましたが、どうにかこの日を迎えることができました!
昨夜久しぶりに夜泣きで1時間ほど寒い中暴れた為に、真リリンはちょっとハスキーボイス。
その疲れからか、主役なのに、お誕生会の間中爆睡しておりました(^_^;)
お爺ちゃん&お婆ちゃん達からも、プレゼントやお祝いの言葉をいっぱい頂きました。
『不安も怒りも疑問もいっぱいあったと思う。そして、これからもその連続だと思う。でも、それと同じくらい温かい人の心、優しい出会い、素晴らしい発見があると思う。』
私達は本当にいろんな人に支えられているんだな~と再認識しました。
真リリン、私達を選んでくれて本当にありがとう。お誕生日、おめでとう。。。
ZZZ・・・

 
 

きれいじゃ~♪

久しぶりに真ママのお友達(超美人2人組)が遊びに来てくれて、真リリンも一緒にとっても楽しい時間が過ごせました!
おいしいランチの後は、ショッピング&お買い物!真リリンは、とってもかわいいお洋服をプレゼントしてもらい、終始ご機嫌♪途中、アクシデント(はい、ウンチです(^_^;))で、お色直しが必要になりましたが、いっぱい遊んでもらってとても楽しかったです!
帰る頃にはお外が真っ暗で、クリスマスイルミネーションがとっても綺麗で、真リリンもニンマリしておりました!

すごく 大きいじょ~!

 
 

芝生の上で・・・さぶっ!

最近ずーっと鼻ズルズルだった真リリンですが、ちょっと治まってきたので、久しぶりに公園にお散歩に行ってきました!
でも、ちょっと強い風とお日様に目をしばしば、終いにはハクシュンしてきたので、早々に退散。
完全復帰にはもうしばらくかかりそうです。
しかし、朝夕本当に寒くなりましたねぇ~。。。

風がぁぁぁ~、目が開けられない!

 
 

ぷっぷっぷ~~~~!

真リリンが少し風邪気味だったこともあり、3連休のんびり三昧の真3家です。
熱は無いのですが、朝起きたら鼻くそで穴が埋まり鼻で呼吸できない日々が続いていました。
今朝は少しマシになりましたが、ミルクの後少し「オエッ…」をしていたのでまだ本調子ではなさそうです。
マブタの腫れも引かないので、気持ち悪いのかしょっちゅう擦っています。早くどちらも治りますように~。。。後、夜中に起きての大騒ぎ注意しましょう!パパ&ママはヘロヘロです…
もう遅いから、寝ようかな~。でもまだ遊びたいじょ!

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。