
 
 

おひな祭り

超ささやかでしたが、家族三人でお雛祭りをお祝いしました!

昨年はNICU入院中だったので、これが初節句のお祝いです。

真リリンは袴を着て、髪にはリボンをつけて、気分はお雛様!(^^)!

--------------------------------
かわいいでちょ♪

060304_1.jpg


--------------------------------
いちご、食べる?

060304_2.jpg


-------------------------------- 

素敵なお内裏様を募集中です!

いちごを初挑戦しましたが、生協の安い野菜ジュースの方が好きらしいです(^_^;)

家族三人そろって風邪ひいてのお雛祭り、これもいい記念になったかな?
 
 

鬼は外~、福は内~!

今日は節分、真リリンと豆まきをしました!

060203.jpg

プーさん、「あたち鬼さんになったの!」

--------------------------------

大豆を握らして投げさせようとしましたが、

真リリンの唾のついたオテテにくっついて飛ばずに終了!

来年こそは、鬼に投げるぞ!

年齢と同じ数の豆の変わりに、真リリンはお豆腐(原料が大豆なので、いいかなっと思いまして…(^_^;))を一口食べました!
 
 

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

今年も真3家を、宜しくお願い致します !(^^)!

新年早々から昼夜逆転している我が家のドン“真リリン”のおかげで、寝不足の真パパ&真ママ。。。

何故、何故、何故、PM4:00に寝て、深夜に起きる???
今は真パパが正月休み中で、相手してくれてるからいいけど、早く体内時計治さないと大変なことになりそう(^_^;)

やっぱり今年も、マイペースな真リリンに大騒ぎしそうな真3家です!

060103.jpg


『今年は本格的にリハビリもスタート。 頑張りま~す! by真リリン』
 
 

今年も終わりですか・・・。

今日は大晦日!今朝三人で近所のスーパーへ今年最後の買い物に行ってきました。
寒かったので真リリンはどうしようかと思ったのですが、お散歩ついでにささっと済ませればいいか~と思って抱っこひもでママに抱っこされてGO!

スーパーはあまり混雑してなかったので助かりました!

去年は真リリンの病院のそばのレオパレス、それ以前は真パパの実家でのお正月だったので、実はこっちで過ごすお正月は初めて!

う~ん、あまりお正月ってムードは感じないな~。
まだバンバン車が通ってるからかな?
明日元旦はさすがに道路も閑散として、都会のお正月って雰囲気を味わえるのかな?

今日は真ママのお友達も参加して忘年会しながら、紅白&K1&プライドでも見て、のんびり年越しの予定!

今年は本当に慌しくバタバタ、でも去年よりはちょっと楽しいことが多かった一年でした。

来年はもっと良い年になりますように・・・。
皆様、良いお年を!(^^)!
 
 

Merry X’mas ♪

今日はお家でクリスマスのお祝いをしました。

051224_1.jpg


昨年のクリスマスはパパは自宅、ママは病院の近くのレオパレス、真リリンは病院と家族バラバラで、来年は絶対みんなでお祝いしたいって願ってました。

サンタさんに“昨年より今年、今年より来年、と少しずつでいいので幸せになれますように・・・”っとお願いした甲斐がありました。

ホントに多くを望みません。
少しずつでいいから、我が家へ降ってくる幸せの量が増えていきますように・・・!

真リリンはパパからもらったプレゼントのお人形にちょっとびっくり!確かに真リリンより大きな顔です(^_^;)

真リリンの誕生日に買った近所のケーキ屋さんに、クリスマスケーキを注文していたのですが、取りに行ったパパは混雑したケーキ屋の前で待つ事30分!

051224_2.jpg


凍えるようにして買ってきたケーキ、超うまかったです!
皆さんのもとへも、幸せが降ってきますように・・・!
メリークリスマス♪
 

